chama777のブログ

期待値をひたすら追いかけるパチブログです

9/12(水)CR大海物語4 SBC(119ver)

今日は明後日から本格稼働するため色んな店舗を回りました。
まずはN店(28玉交換)
4円GANTZ 1/158これけっこう人気無いみたいだけど良い台じゃね?


良さげな台があったので少しだけ。。。すこしだけ。。。
打ちました。
始めの1k24回転


え、、、、回る
次の2k26回転


ま、ま、ま回る!!!!!


追加1k
10回転
ん?!?!?!?!?!?


下ムラかそれともこれが通常営業か!?!?!
追加1k
19回転
んーーーーー
追加1k
10回転
んんんんん?????


とりあえず止め



1k/17.8回転
ボーダーより▲3.2回転
良い経験しました。。。。




そしてお店を変えW店(1円専門店0.9円交換)
CR大海物語4 SBC(119ver)




甘で16Rがあるのって良いですよね♪
※16Rは引いてませんが(笑)


0.2kで当たりを引き持ち玉稼働を続けれたので大万歳!
回収2.2k
17.75回転と等価だと+1回転ですが。。。




世の中のプロから見たらそんなのは打たない判断をすると思いますが
私はマイナスでない限り打つ!
それは1円だから!


わけのわからない持論はさておき
今日はトータル▲3kでした。
GANTZに振り回されましたね


いまだに考えてますこの台の本当の1k回転数は?と


それは試行を繰り返さないとわからないですね♪



最後までご観覧ありがとうございました。